2014年1月14日火曜日

1月14日

成人式も終わりましたが成人式だよ。成人式 デコメ絵文字

まだまだ後撮りも行っています!=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

お時間もゆっくりとれますので

おすすめですよリラックマ のデコメ絵文字


では本日のお客様のご紹介ですハート のデコメ絵文字 

星 のデコメ絵文字あらたくん星 のデコメ絵文字


いつもありがとうござますハート のデコメ絵文字

ばっちりカメラ目線で

小さい歯がまた可愛いですねハート のデコメ絵文字


今度は一人でたっちしてるかな??ハート のデコメ絵文字


あらたくんの成長を


楽しみにしています゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字






゜*かわいい/パステル*゜ のデコメ絵文字こうきくん゜*かわいい/パステル*゜ のデコメ絵文字





タキシードもばっちりきまって゜*かわいい/パステル*゜ のデコメ絵文字

かっこよく撮れましたかわいい のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

撮影中はとってもにこにこで゜*かわいい/パステル*゜ のデコメ絵文字


元気いっぱいのこうきくんでしたねかわいい のデコメ絵文字


また遊びにきてね〜かわいい のデコメ絵文字






本日もたくさんのご来店ありがとうございましたかわいい ばいばい のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字










0 件のコメント:

コメントを投稿