2014年1月17日金曜日

1月17日

こんばんは〜ハートだよ。3つ デコメ絵文字

成人式も終えて店内も少し落ち着きました〜チェックだよ。記号だよ。びっくり2 デコメ絵文字

成人のみなさまハートだよ。3つ デコメ絵文字

本当におめでとうございました キティーちゃん のデコメ絵文字イベントだよ。クラッカー デコメ絵文字

撮影はお済みでしょうか記号だよ。はてな のデコメ絵文字

大人への一歩となる記念です゜*かわいい/パステル*゜ のデコメ絵文字

後撮りも行なっていますので
是非お嬢様おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) のデコメ絵文字息子様おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) のデコメ絵文字のご記念を残して下さいねカメラ のデコメ絵文字

みなさまのご来店お待ちしておりま〜す゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 


では本日のお友達です戦場カメラマン のデコメ絵文字カメラ のデコメ絵文字

ゆうちゃん、ななちゃん可愛い姉妹さんでした゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
アンティークドレスで2人とも
お姫様にだいへんしーん ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字




とっても可愛かったよ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

お支度中は少し緊張してたけど
ニコニコさんで撮れましたハート のデコメ絵文字

頑張ってくれてありがとうキティ のデコメ絵文字゜*かわいい/パステル*゜ のデコメ絵文字

2人ともお誕生日おめでとう誕生日だよ。誕生日 のデコメ絵文字おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) のデコメ絵文字 


これからも仲良しさんでいてねハートだよ。3つ のデコメ絵文字




本日のご来店ありがとうございましたハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿