2014年1月20日月曜日

1月20日

こんばんは゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字ムーンだよ。三日月 のデコメ絵文字

冷え込む日が続きますね゜*blue*゜ のデコメ絵文字゜*blue*゜ のデコメ絵文字
明日は雪が降るかも゜*blue*゜ のデコメ絵文字
体調には気をつけて下さい記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字 

では本日のお客様を紹介しますね☆おんぷ☆ のデコメ絵文字

花だよ。お花 のデコメ絵文字しゅんたくん花だよ。お花 のデコメ絵文字


ベビーヌードに挑戦゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 

初めての裸ん坊はどうだったかな? ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 
最初は緊張気味でしたが
最後には慣れてくれて
いっぱい笑顔見せてくれました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
ありがとうございます関ジャニ∞ 渋谷さんのやつですよ のデコメ絵文字

今度来る時にはもっと大きく
なってるんだろうね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
楽しみです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


本日もご来店ありがとうございました((〃∩ω∩〃)) Kyapi のデコメ絵文字 ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
明日の更新もお楽しみに〜゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 

0 件のコメント:

コメントを投稿