2014年1月5日日曜日

1月5日

こんばんは星デコ♪ のデコメ絵文字

明けましておめでとうございますお正月だよ。門松 のデコメ絵文字
今年も春日店を宜しくお願いしますお正月だよ。鏡餅 のデコメ絵文字
皆さんお正月はゆっくり過ごせましたか?お正月 見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字 

では早速本日のお客様を紹介しますハート のデコメ絵文字

ハート のデコメ絵文字ゆりえさんハート のデコメ絵文字





成人おめでとうございますおめでとう&おつかれ(大会&誕生日) のデコメ絵文字

紫のお着物がすごく似合ってましたよハート のデコメ絵文字

笑顔がとっても素敵゜*パステル*゜ のデコメ絵文字で撮影中も

たくさんお話しちゃいましたパンダ のデコメ絵文字

成人式楽しんで下さい記号 のデコメ絵文字 


























本日もありがとうございましたふなっしー のデコメ絵文字
皆さんのご来店お待ちしてます音符 のデコメ絵文字

明日の更新もお楽しみに゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 



0 件のコメント:

コメントを投稿