2014年1月24日金曜日

1月23日

こんばんは゜*キャラクター*゜ のデコメ絵文字

今日はいつも以上に寒い一日でしたね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

夕方まで所々、雪が残ってました冬だよ。雪だるま のデコメ絵文字

体調には気をつけて下さいね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

ではさっそくご紹介します゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字みくちゃん゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字





袴で撮影しました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

ニコニコも上手でとっても可愛らしく

最後までしっかりがんばってくれました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

着物も似合っててかわいかったよ゜*animal/虫*゜ のデコメ絵文字

お写真楽しみにお待ち下さい゜*記号*゜ のデコメ絵文字








本日もご来店ありがとうございました゜*ひげ/かわいい*゜ のデコメ絵文字ハートだよ。1つ のデコメ絵文字

また次回もお楽しみに〜゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿