2014年1月25日土曜日

1月25日

こんばんは可愛い の画像

寒くなったりちょっと暖かかったりで
体調くずされてないですか??

また寒くなるみたいですので
気をつけてくださーい゜*記号*゜ の画像

帰ったらうがい・手洗いです!!!!

では今日のお客様をご紹介しますね(タイトルなし) の画像

可愛い の画像りんたろうくん・むつみちゃん可愛い の画像
七五三おめでとう゜*animal/虫*゜ の画像

ごきょうだいでの七五三です゜*animal/虫*゜ の画像

最初は緊張していた2人だったけど

最後は遊びながらこんなに自然な表情が

撮れました〜゜*animal/虫*゜ の画像(タイトルなし) の画像


いつまでも仲良しきょうだいでいてね可愛い の画像


お写真楽しみにお待ち下さいキラキラ の画像







本日は足元の悪い中゜*天気/かわいい*゜ の画像
ご来店ありがとうございましたペコリ の画像


0 件のコメント:

コメントを投稿