2013年3月19日火曜日

3月19日



本日も可愛いお子様がご来店頂きましたタイトルなしの絵文字
ご紹介しま〜す゜++ もじもじえもじ ++ ゜ かわいい ハート

** √ ラ イ ンの画像 プリ画像** √ ラ イ ンの画像 プリ画像** √ ラ イ ンの画像 プリ画像

森ガール* ゜ 森ガール かわいい 実写ゆうかちゃん森ガール* ゜ 森ガール かわいい 実写



ゆうかちゃん初節句おめでとう花 花 可愛い シンプル
最初は泣いちゃったたけどパパママ
が頑張ってくれたおかげで
こんなに自然な笑顔が撮れました照れ 顔文字
今度は、はだかんぼうでの撮影
楽しみにしています森ガール 森ガール パステル ゆるふわ






** √ ラ イ ンの画像 プリ画像** √ ラ イ ンの画像 プリ画像** √ ラ イ ンの画像 プリ画像

森ガール* ゜ 森ガール かわいい 実写ゆさちゃん森ガール* ゜ 森ガール かわいい 実写






ちょっとおねむだったゆさちゃん森ガール 森ガール パステル ゆるふわ
でもとっても頑張ってくれましたぷに凸 キラキラ パステル ☆
お持ち込みのお衣裳もそうですがこの
ヘアバンドが可愛かった〜タイトルなし ぼかし パステル
次の撮影では一人でお座りできるように
なってるかなー* うさぎ 動物 かわいい









** √ ラ イ ンの画像 プリ画像** √ ラ イ ンの画像 プリ画像** √ ラ イ ンの画像 プリ画像

まだまだ桃の節句のお写真撮影受付中ですハート かわいい ハート
お気軽にお問い合わせください赤電話 絵文字 実写 電話
アトリエ木下春日南通り店
0120-753-144

明日もお楽しみに〜++ えもじさん ++ かわいい
no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像

0 件のコメント:

コメントを投稿