2013年3月7日木曜日

♡初めて♡




今日はほんとにあったかくなりましたねー!
そろそろ衣替えしなきゃなー!

それでは本日のお客様のご紹介です。





かりんちゃん
ゆいちゃん


お二人とも初!!桃の節句でした
お着物もとっても可愛らしくて
この笑顔に本当癒されます
あゆむくん

お宮参りで初めてのお着物姿です!
お一人写りは凛々しく!
ご家族ではお洋服でとっても柔らかい表情を見せてくれました

初めて笑ったり初めて立っちしたり初めて喋ったり・・・
初めてってすごく貴重ですよね!
色んな初めて記念日を作って記憶にも記録にもぜひ残してください。
一生の宝物になります。。。

本日もご来店ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿