2013年3月29日金曜日

3月29日

今日はちょっとだけ風が冷たく感じましたかわいい、汗 のデコメ絵文字
体調管理には注意しなきゃっ(タイトルなし) のデコメ絵文字
皆様も季節の変わり目は風邪をひきやすいので十分気をつけてくださいねかわいい、汗 のデコメ絵文字マスク のデコメ絵文字


no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像
では本日のお客様のご紹介ですモノクロ、色、白、黒、シンプル のデコメ絵文字
*マリン* のデコメ絵文字うりくん*マリン* のデコメ絵文字





もうすぐ1歳のうりくん⊿貰って!こめして!*マリン柄 のデコメ絵文字
撮影中はとっても元気で
スタジオをぐるぐるシンプル のデコメ絵文字*マリン* のデコメ絵文字

マリンスタイルが可愛くて
とっても似合ってます錨 のデコメ絵文字

今から人気のスタイルです*マリン* のデコメ絵文字











                                    2着目にお着替えかわいい のデコメ絵文字


                              ピーターパンみぃ〜つけたっティンカーベル のデコメ絵文字
                                                    お着替えしてこんなに可愛い
                              ピーターパンに変身しちゃいましたかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字






*きゃわたん* のデコメ絵文字しょうごくん*きゃわたん* のデコメ絵文字









えいっ気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字
このしぐさ可愛い〜気持ち、表情、気持ち のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

元気なところをアピールしてくれました実写 のデコメ絵文字

次は帽子をかぶって・・・









                                      可愛さ倍増です目ハート のデコメ絵文字


                         今度ははだかんぼうや節句のお写真で
                                          撮りましょうねカメラ のデコメ絵文字
                           また大きくなってるんだろうなぁ〜いろいろ のデコメ絵文字いろいろ のデコメ絵文字
                                   お待ちしておりますゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 の画像










no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像

衣裳を変えるだけでも雰囲気ががらっと変わります赤、色、レッド、かわいい のデコメ絵文字
お衣裳で迷ったらどっちも残しちゃいましょうおしゃれ のデコメ絵文字おしゃれ のデコメ絵文字お洋服 のデコメ絵文字お洋服 のデコメ絵文字
お子様のご機嫌を見ながら撮影致しますのでお任せくださいかわいい のデコメ絵文字

ではまた明日キャラクター ばいばい かわいい のデコメ絵文字
no titleの画像 プリ画像


0 件のコメント:

コメントを投稿