2013年3月24日日曜日

3月24日

こんばんわ??の画像 プリ画像

今日は日曜日ということもありたくさんのお客様が
ご来店されました(タイトルなし) のデコメ絵文字

早速ご紹介しますね*きゃわたん* のデコメ絵文字

可愛い のデコメ絵文字たいようくん可愛い のデコメ絵文字






ご入学おめでとう春 のデコメ絵文字
撮影中は照れながらもたくさんの
ポーズを頑張ってくれました黄色、かわいい のデコメ絵文字
最後はこんなに自然な笑顔を
見せてくれました黄色、かわいい のデコメ絵文字

小学校たのしみだねランドセル のデコメ絵文字
またあそびにきてね〜ハート のデコメ絵文字






可愛い のデコメ絵文字みおんちゃん可愛い のデコメ絵文字

1歳のお誕生日記念ケーキ のデコメ絵文字
おめでとうハート のデコメ絵文字

最初は緊張してたかなはてな のデコメ絵文字
なかなか笑顔がでなかったみおんちゃん。
でもボールで一緒に遊んでくれてこの笑顔が撮れましたハート、 のデコメ絵文字
また大きくなったみおんちゃんに会えるのを楽しみにしていますハート、 の画像




no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像
お子様の成長ってほんとに早いですよね*きゃわたん* のデコメ絵文字
その瞬間瞬間をぜひ残してくださいねカメラ のデコメ絵文字10年後20年後・・・価値はどんどん大きくなります星 キラキラ のデコメ絵文字
明日もお楽しみに可愛い のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿