2013年3月8日金曜日

Today's Photo


21741716.gif


今日も一日心地よい暖かさで過ごしやすいお天気でしたね天気 のデコメ絵文字
でも花粉が今日はひどかったようですが
皆様は大丈夫だったでしょうか?スタッフは苦しんでました(笑)

では早速本日のお客様のご紹介です*実写* のデコメ絵文字ハート、かわいい、love のデコメ絵文字

森ガール、かわいい のデコメ絵文字めいちゃん森ガール、かわいい のデコメ絵文字




ご来店のときからもうご機嫌!気持ち、表情 のデコメ絵文字節句のお着物姿で星 ハート かわいい 森ガール のデコメ絵文字
お写真もばっちり笑顔でした実写(*ノ▽ノ) のデコメ絵文字星 ハート かわいい 森ガール のデコメ絵文字

























               


2着目はドレスにお着替えして頑張ってくれましたビックリ はてな のデコメ絵文字 *きゃわたん* のデコメ絵文字
今日はお天気も良くて自然光のテラスが明るくてとっても柔らかいお写真に 星 キラキラ のデコメ絵文字
no titleの画像 プリ画像



可愛い の画像みやびちゃん可愛い の画像





















最初は緊張してたけど鞠で遊びながら自然な笑顔が撮れました顔文字 のデコメ絵文字ハート、かわいい、love のデコメ絵文字
今度はドレス着てお姫様姿で撮ろうねハート、かわいい、love のデコメ絵文字

no titleの画像 プリ画像
虎 デコメ絵文字こたろうくん虎 デコメ絵文字




















本日がちょうどハーフバースデーでした*顔文字* のデコメ絵文字誕生日 のデコメ絵文字
おめでとうございます!!ガーリーベアの画像 プリ画像

こんなに可愛いトラくんに大変身!!
ちょうどこの頃はお肌がもっちりしてて実写(*ノ▽ノ) のデコメ絵文字
ついつい見とれちゃいましたハート、かわいい、love のデコメ絵文字








no titleの画像 プリ画像
きゃわたん★ のデコメ絵文字まりんちゃんきゃわたん★ のデコメ絵文字

小学生に人気の雑誌「ニコ☆プチ」が開催する
ファッションショー!そのオーディションが題して
「写シンデレラオーディション」このオーディション撮影に
まりんちゃんは赤をポイントに全身コーディネートがバッチリ
決まってましたハート、かわいい、love のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字*顔文字* のデコメ絵文字ポージングもとっても上手でしたびっくり のデコメ絵文字

3月10日ハート 電気 のデコメ絵文字までの撮影カメラ の画像締め切りなのでまだ間に合いますよ森ガール の画像実写 のデコメ絵文字赤ちゃん のデコメ絵文字


テープの画像 プリ画像テープの画像 プリ画像

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたガーリー かわいい 森ガール の画像気持ち、表情 のデコメ絵文字
また明日のきゃわたん★~ブログ~ のデコメ絵文字ブログ のデコメ絵文字をお楽しみにきゃわたん★ デコメ絵文字












0 件のコメント:

コメントを投稿