2013年3月9日土曜日

3月9日

no titleの画像 プリ画像

今日もお天気が良くておでかけ日和でしたね可愛い のデコメ絵文字車 のデコメ絵文字
こんな日にドライブ行きたいなーきゃわたん★ のデコメ絵文字なんて思ったりもしますが。

たくさんのご来店ありがとうございました!
では本日のお客様のご紹介ですきゃわたん★ のデコメ絵文字

*きゃわたん* のデコメ絵文字りょうすけくん*きゃわたん* のデコメ絵文字

本日お宮参りでしたきゃわたん★ のデコメ絵文字
おめでとうございます*きゃわたん* のデコメ絵文字*森girl* のデコメ絵文字
ご家族みなさんで笑顔を引き出して
くれました顔文字 のデコメ絵文字
特にママとお兄ちゃんのこうすけくん
ありがとうございました気持ち、表情 のデコメ絵文字*ハート* のデコメ絵文字
今度はこうすけくん七五三
で待ってるね*きゃわたん* のデコメ絵文字





デコメの画像 プリ画像デコメの画像 プリ画像デコメの画像 プリ画像

*きゃわたん* のデコメ絵文字福山様ご家族*きゃわたん* のデコメ絵文字





ご結婚10周年記念おめでとうございます*顔文字* のデコメ絵文字いろいろ のデコメ絵文字
みなさんでお衣裳を着て頂きました文字 かわいい 森ガール のデコメ絵文字

ご結婚記念でお写真を撮られるなんて
素敵ですハート、かわいい、love のデコメ絵文字
今度はぜひワンちゃんと一緒にご来店ください
★ゆぅき☆Love★リクエスト ネコ&犬 かわいいに決まってる(笑)(笑)(笑) のデコメ絵文字









デコメの画像 プリ画像デコメの画像 プリ画像デコメの画像 プリ画像
*きゃわたん* のデコメ絵文字あゆかちゃん*きゃわたん* のデコメ絵文字





「写シンデレラオーディション」の撮影です*きゃわたん* のデコメ絵文字
あゆかちゃんはアトリエ木下のアルバムのお見本にも
モデルさんとしてご協力頂いています可愛い のデコメ絵文字
ポージングも全部自分してくれてとても上手でした気持ち、表情 のデコメ絵文字
コーディネートも「EMC」で統一されていてお洒落〜*顔文字* のデコメ絵文字









デコメの画像 プリ画像デコメの画像 プリ画像デコメの画像 プリ画像
*きゃわたん* のデコメ絵文字りりあちゃん*きゃわたん* のデコメ絵文字




りりあちゃんも
「写シンデレラオーディション」での撮影です*きゃわたん* のデコメ絵文字
小物にもこだわったコーディネート*きゃわたん* のデコメ絵文字
スタイルいい*きゃわたん* のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字
ほんと羨ましいです*きゃわたん* のデコメ絵文字












デコメの画像 プリ画像デコメの画像 プリ画像デコメの画像 プリ画像
*きゃわたん* のデコメ絵文字いつきくん*きゃわたん* のデコメ絵文字




寝てても写真館に来たら起きるビックリ のデコメ絵文字
というモデル向きないつきくん*実写* のデコメ絵文字ハート、かわいい、love のデコメ絵文字
今日もばっちり笑顔が撮れました森ガール のデコメ絵文字
今度はお座りできるようになったらはだかんぼで
撮りましょ〜実写(*ノ▽ノ) のデコメ絵文字
成長が楽しみですりむにゃん出没(^O^)★★ のデコメ絵文字りむにゃん出没(^O^)★★ のデコメ絵文字











ライン 素材の画像 プリ画像ライン 素材の画像 プリ画像ライン 素材の画像 プリ画像
最後までご覧頂いてありがとうございましたフリフリ、キモカワ のデコメ絵文字フリフリ、キモカワ のデコメ絵文字フリフリ、キモカワ のデコメ絵文字フリフリ、キモカワ のデコメ絵文字
明日もお楽しみにブログ のデコメ絵文字














0 件のコメント:

コメントを投稿