2013年3月22日金曜日

3月22日




桜もだんだんと満開に近づいてきましたハート、 デコメ絵文字春 桜 色々 のデコメ絵文字
でも夜のお花見はまだ肌寒いみたいですねありすさんリクありがとう 森ガール風? いってみよ~(^O^) のデコメ絵文字
風邪などひかないようにご注意くださいね風邪系〓 のデコメ絵文字

本日もご入学ご卒業のお客様がたくさんご来店されましたので
ご紹介しま〜すきゃわたんデコメ★ のデコメ絵文字きゃわたんデコメ★ のデコメ絵文字

ふらわー。 デコメ絵文字みくちゃんふらわー。 デコメ絵文字




ご入学おめでとうランドセル のデコメ絵文字
お洋服もヘアアクセも
可愛い〜w のデコメ絵文字










りょうたろうくん






ご入学おめでとう

お友達たくさんつくって
お勉強もがんばってね  ぷに凸 顔文字 うれしい 顔












ゆくちゃん




桃の節句の記念

ずっとニコニコで
かわいい笑顔

大きくなるのが楽しみですねタイトルなし 赤 ハート かわいい 







よしきくん




ユニホームを着て撮影 部活 スポーツ サッカー ボール

キッリとした表情が
しっかり似合ってますね可愛い*使える絵文字 可愛い 使える いろいろ

大きくなったらサッカー選手になるのかなぷに凸 ? はてな ネオン








 ++ えもじさん ++ かわいい なつきちゃん ++ えもじさん ++ かわいい





お着物での撮影ぷに凸 カワイイ 拍手 キャラ

お着物ばっちり似合ってて
表情もすっごく上手でした














るなちゃん




お宮参り記念
おめでとうございます  音符 ピンク 記号


ニコニコ笑顔で
ばっちりカメラ見てくれてますスージーズー キャラクター スージーズー くま

疲れて泣いちゃったけど
最後まで頑張ってくれました可愛い*使える絵文字 可愛い 使える 文字









*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

本日もたくさんのご来店ありがとうございました

明日もおたのしみに    デコメの画像 プリ画像

0 件のコメント:

コメントを投稿