2013年10月1日火曜日

10月1日

こんばんは〜アンパンマン デコメ絵文字゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

本日から10月ですねハロウィン のデコメ絵文字ハロウィン のデコメ絵文字

1年が過ぎるのもあっという間ですね゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

毎日お子様の元気とパワーをもらってます整理 のデコメ絵文字キラキラ。可愛い。ハート。 のデコメ絵文字

ありがとうございます*゜。・可愛い*゜。・ の画像

では本日のお写真とお友達ですかわいい ふんわり のデコメ絵文字

しゅうくん星ドット のデコメ絵文字りさちゃん星ドット のデコメ絵文字るりちゃん

お友達同士での撮影でした整理 のデコメ絵文字

記念の1枚になりましたねかわいい ふんわり のデコメ絵文字

3人とも元気いっぱいで
パワフルでしたね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

これからも
仲良しな3人でいてね〓かわいい〓,ディズニー のデコメ絵文字
たくさん笑って゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
遊んで〓かわいい〓,ディズニー のデコメ絵文字食べて整理 のデコメ絵文字整理 のデコメ絵文字
大きくなって下さいねはーと。 のデコメ絵文字


りせちゃん星ドット のデコメ絵文字さえちゃん


お揃いのドレスで
プリンセスに大変身ふなっしー*ヒャッハー*ヒャッホー*うれしいナッシー*キュート*梨汁ブシャー のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

りせちゃんはセーラームーンになれたかなはてな のデコメ絵文字

これからも可愛くて
元気いっぱいの2人でいてねかわいい ふんわり のデコメ絵文字 













さえちゃんかわいい ふんわり のデコメ絵文字
1歳のお誕生日記念に誕生日だよ。ハッピー… のデコメ絵文字
おめでとうございます゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

最後までがんばってくれて
ありがとうねかわいい. のデコメ絵文字かわいい. のデコメ絵文字









りせちゃんは3歳の七五三花 のデコメ絵文字

オレンジが
大好きな日でしたね〓かわいい〓,ディズニー のデコメ絵文字

オレンジのお着物
とーっても似合ってたよかわいい. のデコメ絵文字



たくまくん星ドット のデコメ絵文字りんかちゃん




2人で仲良くパシャリっカメラ のデコメ絵文字(・ε・) のデコメ絵文字

2人ともお洋服姿似合ってたよ整理 のデコメ絵文字

これからも仲良し2人でいてくださいね〓かわいい〓,ディズニー のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
りんかちゃんパステル。可愛い。 ハート。 のデコメ絵文字
ハーフ成人式の記念にリボン のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字
10年後はどんなお姉さんになってるのかな記号だよ。はてな2 のデコメ絵文字
とっても楽しみですねハートだよ。1つ のデコメ絵文字




たくまくんは
5歳の七五三でしたガチャ顔。笑う のデコメ絵文字

お着物かっこいいねモジ顔。笑う のデコメ絵文字

ニコニコ笑顔でばっちりですふなっしー*ヒャッハー*ヒャッホー*うれしいナッシー*キュート*梨汁ブシャー のデコメ絵文字星デコ♪ のデコメ絵文字

これからも元気いっぱいの
たくまくんでいてね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字  









本日もたくさんのご来店ありがとうございましたマイメロ のデコメ絵文字
明日は店休日となっております⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字
また明後日お楽しみにお待ちくださいませ顔文字 のデコメ絵文字鳥だよ。ひよこ のデコメ絵文字

たくさんのお友達に会えることを
楽しみにしています(マイメロ&クロミ) のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿