2013年10月30日水曜日

10月30日

こんばんはサイコー の画像

最近はお天気が良くて
昼間は過ごしやすいですねサイコー のデコメ絵文字
このままいいお天気が続くといいな〜キラキラ☆ミ のデコメ絵文字

では本日のお客様を紹介します゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字たもんくん゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


七五三おめでとう゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

お着物2点着ました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

いろんな事に興味津々でいっぱいお話ししたね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

お着物もかっこ良く似合ってます 流れ星 のデコメ絵文字

最後まで頑張ってくれてありがとう゜*ネオン*゜ のデコメ絵文字 




゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字りおちゃん゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



七五三おめでとう 星 のデコメ絵文字

着物とドレスの2着 サイコー のデコメ絵文字

りおちゃんとっても上手だったからついついお写真撮りすぎちゃいました ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

お写真選ぶのもいっぱい悩みましたねサイコー のデコメ絵文字

着物とドレス姿のりおちゃんとっても可愛かったです゜*ネオン*゜ のデコメ絵文字 

お写真楽しみにお待ちください゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 





ではまた明日もお楽しみに〜 サイコー のデコメ絵文字





0 件のコメント:

コメントを投稿