2013年10月19日土曜日

10月19日

こんばんは↑ デコメ絵文字↑ デコメ絵文字

本日は日中少し暑かったですねきゃわ デコメ絵文字

本日は土曜日で朝からたくさんのお客様で
店内賑やかでした〜かわぃい♪ヽ(´▽`)/ デコメ絵文字↑ デコメ絵文字

いつもご来店ありがとうございますかわぃい♪ヽ(´▽`)/ デコメ絵文字かわぃい♪ヽ(´▽`)/ デコメ絵文字

では本日のお写真のご紹介ですカメラ のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字


゜*ハート*゜ のデコメ絵文字あまねちゃん゜*ハート*゜ のデコメ絵文字
゜*ハート*゜ のデコメ絵文字かほちゃん゜*ハート*゜ のデコメ絵文字
゜*ハート*゜ のデコメ絵文字ともちゃん゜*ハート*゜ のデコメ絵文字

仲良くお揃いのドレスで
パシャリっカメラ のデコメ絵文字花、キラキラなど のデコメ絵文字

アンティークドレスが
とっても似合ってましたあいうえお のデコメ絵文字

これからも仲良しさんでねかわぃい♪ヽ(´▽`)/ のデコメ絵文字かわぃい♪ヽ(´▽`)/ のデコメ絵文字  






゜*ハート*゜ のデコメ絵文字あまねちゃん゜*ハート*゜ のデコメ絵文字

お持込のお衣裳でもパシャっぬこ  カメラマン のデコメ絵文字

最高の笑顔をしてくれました゜*かわいい*゜ の画像゜*かわいい*゜ の画像

最後まで頑張ってくれてありがとう゜*マイメロ*゜ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字

これからも皆のアイドルでいてね可愛い. のデコメ絵文字











゜*ハート*゜ のデコメ絵文字ゆうかちゃん゜*ハート*゜ のデコメ絵文字




七五三おめでとう゜*マイメロ*゜ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

赤いお着物もばっちり着こなして

可愛かったよ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字あいうえお のデコメ絵文字

頑張ってくれてありがとう〓かわいい〓,ディズニー のデコメ絵文字


これからもパパママのアイドルでいてね〓かわいい〓,ディズニー のデコメ絵文字 〓かわいい〓,ディズニー のデコメ絵文字 〓かわいい〓,ディズニー のデコメ絵文字 








本日もたくさんの笑顔をありがとうございました=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op44Kv44K/44O8?= のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字





0 件のコメント:

コメントを投稿