2013年10月7日月曜日

10月7日

こんばんはキャラクター かわいい のデコメ絵文字森ガール かわいい 静止 のデコメ絵文字

本日もたくさんのお客様にご来店頂きましたキャラクター かわいい のデコメ絵文字

明日は台風が近づいて来てるみたいなので気を付けて下さいね森ガール かわいい 静止 のデコメ絵文字

では本日のお客様をご紹介します森ガール かわいい 静止 のデコメ絵文字

森ガール かわいい 静止 のデコメ絵文字あゆむくん・まさむねくん森ガール かわいい 静止 のデコメ絵文字






お宮参りのお衣裳で撮影しました森ガール かわいい 静止 のデコメ絵文字

元気いっぱいだったあゆむくん゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

ニコニコの表情に癒されてしまいましたキャラクター かわいい のデコメ絵文字森ガール かわいい 静止 のデコメ絵文字
















お兄ちゃんのまさむねくんは七五三記念゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

お着物かっこよく似合ってるね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

最後まで元気いっぱい頑張ってくれましたハロウィン のデコメ絵文字

お写真選びの時疲れて寝ちゃってたね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

















そして最後に兄弟仲良く一緒に゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

これからも兄弟仲良く過ごしてね(タイトルなし) のデコメ絵文字









明日も元気に営業しております(タイトルなし) のデコメ絵文字

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております゜*森girl*゜ のデコメ絵文字

では明日もお楽しみに゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿