2013年10月5日土曜日

10月5日



こんばんは゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

今日は久しぶりに天気が崩れましたねかわいい のデコメ絵文字
雨の中のご来店ありがとうございましたかわいい ふんわり のデコメ絵文字

では早速お客様を紹介します(タイトルなし) のデコメ絵文字

(タイトルなし) デコメ絵文字ゆずかちゃん(タイトルなし) デコメ絵文字









七五三おめでとう(タイトルなし) デコメ絵文字

お着物とドレスどっちも可愛かったねかわいい ふんわり のデコメ絵文字

ニコニコもすっごく上手でした(タイトルなし) デコメ絵文字

仕上がり楽しみにしててね(タイトルなし) デコメ絵文字

































かわいい ふんわり のデコメ絵文字ふうまくんかわいい ふんわり のデコメ絵文字


ふうまくんお誕生日おめでとう(タイトルなし) のデコメ絵文字

お兄ちゃんのさくたろうくんと二人で

仲良く撮りました今日の新着です♪ヽ(´▽`)/貰ってくださーい のデコメ絵文字

この笑顔最高です゜*森girl*゜ のデコメ絵文字





本日もご来店頂きありがとうございましたぃろぃろ♪ヽ(´▽`)/ のデコメ絵文字

また明日もお楽しみに〜かわいい のデコメ絵文字



0 件のコメント:

コメントを投稿