2013年10月14日月曜日

10月14日

 こんばんはLOVE のデコメ絵文字

今日は3連休最終日でしたね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
お出かけ日和で春日店にも
たくさんのお客様がご来店され
いつも以上にお店が賑やかでした(タイトルなし) のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
ありがとうございました森ガール かわいい 静止 のデコメ絵文字

では早速本日のお客様をご紹介します(タイトルなし) のデコメ絵文字


゜*かわいい、animal*゜ デコメ絵文字ふうかちゃん゜*かわいい、animal*゜ デコメ絵文字







七五三おめでとう(タイトルなし) のデコメ絵文字

お姉さんっぽくなって

お写真撮るのも上手でしたきゃわ のデコメ絵文字

大きくなったら美人さんだろうなハート のデコメ絵文字

出来るの楽しみにしててね(タイトルなし) のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字








゜*かわいい、animal*゜ デコメ絵文字なおくん゜*かわいい、animal*゜ デコメ絵文字






七五三おめでとうきゃわ のデコメ絵文字

男の子の被布可愛いですねハート のデコメ絵文字

なおくんに似合ってましたimage125_get.6 のデコメ絵文字

お写真もすっごく上手で

撮影中いっぱいしゃべってくれたね゜*アンパンマン*゜ のデコメ絵文字゜*ミニ絵文字*゜ のデコメ絵文字

またお写真撮りに来てねハート のデコメ絵文字







本日もご来店ありがとうございましたハート のデコメ絵文字

また明日もお楽しみにきゃわ のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿