2013年10月4日金曜日

10月4日

こんばんは かわいい デコメ絵文字

 かわいい デコメ絵文字 かわいい デコメ絵文字お知らせです かわいい デコメ絵文字 かわいい デコメ絵文字
関東4店舗目横浜にあざみ野店がオープンしました整理 デコメ絵文字

関東にお住まいの方や
福岡でご利用されているお客様のご友人の方が
関東にいらっしゃいましたらぜひ
ご紹介くださーいかわいい のデコメ絵文字

福岡の店舗とはまた違う
一段とスタイリッシュかつお洒落な店舗になってますかわいい ふんわり の画像

店舗詳細はこちらからご覧ください今日の新着です♪ヽ(´▽`)/貰ってくださーい の画像
 かわいい のデコメ絵文字 かわいい のデコメ絵文字
http://www.photo-k.com/kantou/studio/azamino/

では本日のお客様のご紹介です かわいい のデコメ絵文字

 かわいい のデコメ絵文字りさちゃん かわいい のデコメ絵文字


七五三おめでとう かわいい のデコメ絵文字

お着物とドレス姿

たくさんのポーズを

ずっとニコニコで頑張ってくれましたかわいい のデコメ絵文字



















この笑顔に


癒されますね〜〓かわいい〓,ディズニー の画像













お兄ちゃんのさくくん とみなとくんかわいい ふんわり のデコメ絵文字


男の子は刀を持つと

きりっとした表情で

かっこ良くきまります゜*.ピンク.*゜ の画像









自分できめたポーズを

たくさんしてくれましたね゜*.ピンク.*゜ の画像




2人とも


りさちゃんに負けないくらい頑張って
くれましたかわいい ふんわり の画像(タイトルなし) の画像



アルバム楽しみにお待ち下さいね〜整理 の画像゜*森girl*゜ の画像


本日もたくさんのご来店ありがとうございました゜*.ピンク.*゜ の画像

0 件のコメント:

コメントを投稿