2013年10月15日火曜日

10月15日

こんばんは〜 LOVE デコメ絵文字

本日はお昼にかけてお天気が崩れてきましたねハッピー デコメ絵文字LOVE デコメ絵文字 

さてびっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字
七五三の日までちょうど1ヶ月ですね ハート のデコメ絵文字  
神社でのお参りされる方も少しずつ増えてるみたいです整理 のデコメ絵文字森ガール かわいい 静止 のデコメ絵文字
ご予約も土日は埋まってきていますので
撮影やお参りをご希望の方はお急ぎ下さいびっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

また随時、お衣裳見学もしていますので
お気軽にご来店されて下さいね整理 のデコメ絵文字 
お待ちしております整理 のデコメ絵文字星デコ♪ のデコメ絵文字  

それでは本日もお写真のご紹介ですハートだよ。手からハート の画像



゜*ハート*゜ のデコメ絵文字 ゜*ハート*゜ のデコメ絵文字かなこちゃん ゜*ハート*゜ のデコメ絵文字 ゜*ハート*゜ のデコメ絵文字    

十三歳の記念におめでとう&おつかれ(大会&誕生日) のデコメ絵文字おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) のデコメ絵文字   

とっても緊張していたけど
可愛かったです星 の画像

最後まで頑張ってくれて
ありがとう*ミッキー&ミニー* のデコメ絵文字

勉強に部活に頑張ってね 整理 のデコメ絵文字 キラキラ、お花 など のデコメ絵文字 








゜*ハート*゜ のデコメ絵文字 ゜*ハート*゜ のデコメ絵文字さえこちゃん ゜*ハート*゜ のデコメ絵文字 ゜*ハート*゜ のデコメ絵文字    

ハーフ成人式誕生日 のデコメ絵文字  

10年後のさえこちゃんが
楽しみですね 整理 のデコメ絵文字 星 のデコメ絵文字

ニコニコ笑顔とお写真ポーズ
ばっちりでしたよハートだよ。手からハート の画像

頑張ってくれてありがとう整理 のデコメ絵文字 

お姉ちゃんと仲良しでいてね 整理 のデコメ絵文字 




本日のご来店ありがとうございました*顔文字* のデコメ絵文字 ゜*ハート、かわいい*゜ のデコメ絵文字  






0 件のコメント:

コメントを投稿