2015年8月1日土曜日

8月1日

こんばんはびっくり のデコメ絵文字

8月突入しましたね  かわいい のデコメ絵文字
夏の日差しの強い日が続きますが、
暑さに負けず夏を乗り切りましょうかわいい のデコメ絵文字

===========================

アトリエ木下写真展2015「写真日和」
只今開催しておりますかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字


展示期間は7月30日(木)〜8月2日(日)
天神のソラリアプラザ1階にて行います
開催時間は、10:00〜20:00までとなっております!!

お気軽にお越し下さいハート*゜ のデコメ絵文字

=============================

皆様の日頃のご愛顧に感謝して、、、
8月20日(木)
サマーフェスティバルを開催しますマリン のデコメ絵文字マリン のデコメ絵文字

参加費は無料ですかわいい のデコメ絵文字
沢山のご参加お待ちしておりますかわいい のデコメ絵文字

==============================

本日のお客様をご紹介致しますハート*゜ のデコメ絵文字

star * のデコメ絵文字おおぞのさまstar * のデコメ絵文字

終始、スタッフから「キレイキラキラ のデコメ絵文字キレイ(タイトルなし) デコメ絵文字」の連呼ビックリマーク! のデコメ絵文字
とても仲の良いご家族で、
お母様手作りのお花の髪飾りもお着物にピッタリでしたかわいい のデコメ絵文字





star * のデコメ絵文字はるきくんstar * のデコメ絵文字




















ハーフバースデイ記念ですかわいい のデコメ絵文字
牛さんの着ぐるみがとっても愛くるしい(タイトルなし) デコメ絵文字
笑顔もいっぱい振りまいてくれて、癒されましたきらきらハート のデコメ絵文字






star * のデコメ絵文字そうたろうくんstar * のデコメ絵文字




















ご入学の記念にご来店頂きました 入学・卒業 のデコメ絵文字
ポーズをとるのが上手でお写真選びも悩みました かわいい のデコメ絵文字
シルバーのかっこいいランドセルで学校がんばってね かわいい のデコメ絵文字



本日もご来店ありがとうございましたマリン のデコメ絵文字












0 件のコメント:

コメントを投稿