2015年8月16日日曜日

8月16日

こんばんはかわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字 

春日店からのお知らせですかわいい のデコメ絵文字 
皆様の日頃のご愛顧に感謝して、、、
8月20日(木)
サマーフェスティバルを開催しますマリン のデコメ絵文字マリン のデコメ絵文字


専門の先生によるベビーマッサージ教室もオススメですかわいい のデコメ絵文字
参加費は無料ですかわいい のデコメ絵文字
沢山のご参加お待ちしておりますかわいい のデコメ絵文字




本日のじゃんけん大会の結果をご報告しますかわいい のデコメ絵文字

かわいい のデコメ絵文字 みつたけ様かわいい のデコメ絵文字 


残念ながら負けちゃいました〜かわいい のデコメ絵文字
でも可愛いお写真いっぱい撮れましたかわいい のデコメ絵文字
また来てねかわいい のデコメ絵文字





本日もありがとうございましたかわいい のデコメ絵文字 

0 件のコメント:

コメントを投稿