2015年8月9日日曜日

8月9日


こんばんは(タイトルなし) デコメ絵文字 ハート*゜ のデコメ絵文字

サマーフェスティバルご報告です!!



8月20日(木) マリン のデコメ絵文字 マリン のデコメ絵文字 
キッズヘアアレンジ教室を開催しますマリン のデコメ絵文字 マリン のデコメ絵文字   



開催時間 13:00〜
時間の都合が合わない方は個別でも行います。

ちょっとした普段着やおでかけの時に使える
ヘアアレンジをプロがレクチャーします(タイトルなし) デコメ絵文字
ぜひご参加下さいハート*゜ のデコメ絵文字


まだまだ、様々なイベントを実施しますので
お気軽にお問い合わせ下さい花だよ。お花 のデコメ絵文字


本日のお客様、ジャンケン大会結果ですペコリ のデコメ絵文字

星デコ♪ のデコメ絵文字あおいちゃん星デコ♪ のデコメ絵文字



結果は勝ちでしたキラキラ のデコメ絵文字

ピンクのドレスが似合ってたねめちゃかわ のデコメ絵文字

ニコニコ笑顔がキュートでしたハート*゜バラ*゜ のデコメ絵文字






星デコ♪ のデコメ絵文字りんちゃん、みはるちゃん、はなちゃん星デコ♪ のデコメ絵文字



結果は勝ちましたびっくり もちもち のデコメ絵文字
お着物とドレスと3人共がんばってくれましたハート のデコメ絵文字 
可愛かったねハート*゜ のデコメ絵文字







星デコ♪ のデコメ絵文字かりんちゃん、なつきくん星デコ♪ のデコメ絵文字







結果は勝ちました万歳 のデコメ絵文字
なつきくんのキャラが面白くて、そんななつきくんを
しっかりサポートしてくれるかりんちゃんの素敵な兄弟でしたダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字











明日の更新もお楽しみにバイバイ のデコメ絵文字




0 件のコメント:

コメントを投稿