2015年8月8日土曜日

8月8日


こんばんは(タイトルなし) デコメ絵文字

暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうかキラキラ のデコメ絵文字 


8月の大イベント8月20日(木)の内容紹介をさせて頂きますハート*゜ のデコメ絵文字

この日、皆様の日頃のご愛顧に感謝して、

サマーフェスティバルを開催しますマリン のデコメ絵文字マリン のデコメ絵文字


毎年恒例の七五三衣裳内覧会ミニ縁日(わた菓子、ポップコーンなど・
はもちろん、講師を呼んだベビーマッサージ教室
スタッフによるキッズヘアアレンジ教室写真教室等イベント盛りだくさんです☆おんぷ☆ のデコメ絵文字

夏休みの思い出作りにお友達もお誘い合わせのうえ、お気軽にお越し下さいマリン のデコメ絵文字
(お友達とご参加でスペシャルプレゼントもありますハート*゜バラ*゜ のデコメ絵文字


※ベビーマッサージ教室は事前に予約が必要です(タイトルなし) デコメ絵文字

サマーフェスティバルの詳細については随時ご紹介していきますねハート*゜ のデコメ絵文字



本日のお客様ですビックリマーク! のデコメ絵文字

かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字 遠藤様かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字 



ご成人おめでとうございますハート のデコメ絵文字 

クールなお着物がすごくお似合いでしたかわいい のデコメ絵文字 

撮影中のご両親の目があたたくてほっとしましたかわいい のデコメ絵文字






やってきましたかわいい のデコメ絵文字
じゃんけん大会のご報告ですかわいい のデコメ絵文字 

かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字 阿志賀様かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字 



そうまくん可愛かったですかわいい のデコメ絵文字 
泣かなくて偉かったね かわいい のデコメ絵文字 

じゃんけん大会は
な・ん・と勝ちでした。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字  

おめでとうございます。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字




かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字 財津様かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字 


兄弟が増えてお兄ちゃんたち嬉しそうでした°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ のデコメ絵文字

じゃんけんに参加されて、、
結果は残念〜負けでした°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ のデコメ絵文字 

また撮影に来て下さい゜。・◇。*かわいい*・゜。◇° のデコメ絵文字 





本日もご来店ありがとうございました。◇・゜*かわいい*゜。◇ のデコメ絵文字 。◇・゜*かわいい*゜。◇ のデコメ絵文字 

0 件のコメント:

コメントを投稿