2015年8月7日金曜日

8月7日


こんばんは ハート*゜ のデコメ絵文字

==================================


皆様の日頃のご愛顧に感謝して、、、
8月20日(木)


サマーフェスティバルを開催しますマリン のデコメ絵文字マリン のデコメ絵文字

沢山のご参加お待ちしておりますかわいい のデコメ絵文字
参加費は無料ですかわいい のデコメ絵文字



==================================



大人気のじゃんけん大会まだまだ開催中です(タイトルなし) デコメ絵文字

チラシ掲載のキッズプランで撮影された方限定で
じゃんけん大会に参加できます手だよ。じゃんけん㊨ のデコメ絵文字 

じゃんけんに勝った方にはなんと
ハガキサイズのお写真を1枚プレゼントドット のデコメ絵文字



では早速本日のお客様のご紹介ですかわいい のデコメ絵文字


star * のデコメ絵文字えいたくんstar * のデコメ絵文字








結果は残念ながら負けてしまいました〜かわいい、 のデコメ絵文字

お写真では新作の黒の着物をかっこ良く着こなして

ポーズもばっちりでしたキラキラ のデコメ絵文字











star * のデコメ絵文字アレクサンダー たくまくんstar * のデコメ絵文字







恥ずかしくてお母さんと一緒に
ジャンケンをしましためちゃかわ のデコメ絵文字

じゃんけんの結果は勝ちでしたね 。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字

撮影でも終始笑顔で最後まで頑張ってくれましたきらきらハート のデコメ絵文字









star * のデコメ絵文字かおるちゃんstar * のデコメ絵文字









カメラ目線でバッチリですねハート*゜ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字
またお写真撮りにきてねかわいい のデコメ絵文字












本日のご来店ありがとうございましたきらきらハート のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿