2015年8月6日木曜日

8月6日

こんばんは星 のデコメ絵文字  

恒例になっております、本日の春日店限定
じゃんけん大会の結果をご報告しますびっくりマーク !! のデコメ絵文字 びっくりマーク !! のデコメ絵文字 

こちらのイベントは8月限定です星 のデコメ絵文字
チラシ掲載のキッズプランで撮影された方限定で
じゃんけん大会に参加できます気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK のデコメ絵文字

では早速本日のお客様をご紹介しますかわいい のデコメ絵文字

。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字 赤尾様。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字 

















かなとくんの七五三で家族みんなで来てくれました゜。・◇。*かわいい*・゜。◇° のデコメ絵文字 。◇・゜*かわいい*゜。◇ のデコメ絵文字 

とっても仲の良い家族でうらやましかったですかわいい のデコメ絵文字

じゃんけんはかなとくんがしてくれました かわいい、 のデコメ絵文字   

残念ながら負けてしまいました〜かわいい、 のデコメ絵文字

とっても悔しそうだったねかわいい、 のデコメ絵文字かわいい、 のデコメ絵文字

また遊びに来て下さいかわいい、 のデコメ絵文字かわいい、 のデコメ絵文字 










春日店の大イベントをご紹介しますかわいい、 のデコメ絵文字 
8月20日(木) ハート*゜ のデコメ絵文字 ハート*゜ のデコメ絵文字

ベビーマッサージ無料体験教室開催しますマリン のデコメ絵文字 マリン のデコメ絵文字   


 シルエット のデコメ絵文字日市大和町ベビーマッサージ教室  シルエット のデコメ絵文字

kokoroの湯浅講師による、体験教室を開催!
開催日/820日(木)
開催時間/  1300〜(45分)  1400〜(45分) 
対象者/   2ヶ月〜1歳くらいまで
※予約が必要です。
※前日、当日に予防接種を受けられたお子様の参加はご遠慮頂いております。
※定員になり次第閉め切らせて頂きます。

その他にも七五三衣裳内覧会ミニ縁日、
キッズヘアアレンジ教室写真教室等イベント盛りだくさんです☆おんぷ☆ のデコメ絵文字

お気軽にご参加くださいインコ のデコメ絵文字  


またの更新もお楽しみにかわいい、 のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字  



0 件のコメント:

コメントを投稿