2015年8月23日日曜日

8月23日


こんばんはかわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字 

暑い日々からいつの間にか夜も涼しくなりましたねかわいい のデコメ絵文字 
本日も沢山のお客様にご利用頂き、ありがとうございます゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


22日、23日のジャンケン大会報告ですマリン のデコメ絵文字


かわいい。 のデコメ絵文字 みわちゃんかわいい。 のデコメ絵文字 
  お着物悩みましたが、とてもお似合いでしたハート*゜ のデコメ絵文字
1年生に思えないくらい落ち着いててビックリでしたダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字
結果はお見事勝ちでしたかわいい。 のデコメ絵文字


かわいい。 のデコメ絵文字 りゅうのすけくんかわいい。 のデコメ絵文字
オシャレな私服のお洋服で、一人とご家族と撮らせて頂きました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
お母様とお父様にも盛り上げて頂いて、悩むくらい素敵なお写真になりました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字  
結果は残念ながら負けでした゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字また来てね=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字 



かわいい。 のデコメ絵文字 かんたくんかわいい。 のデコメ絵文字

七五三の撮影でご来店頂きましためちゃかわ のデコメ絵文字

とにかく元気いっぱいで、撮影も終始笑い声が響いてましたかわいい のデコメ絵文字
結果はお見事勝ちでしたかわいい。 のデコメ絵文字




本日のお客様ですマリン のデコメ絵文字

 かわいい。 のデコメ絵文字 しょうぶさまかわいい。 のデコメ絵文字

ご成人おめでとうございますほし のデコメ絵文字
ピンクのお着物とても素敵でしたかわいい のデコメ絵文字
大学生活頑張って下さいねかわいい。 のデコメ絵文字 かわいい。 のデコメ絵文字 




また明日もお楽しみに〜かわいい。 のデコメ絵文字 


0 件のコメント:

コメントを投稿