2015年8月21日金曜日

8月21日


こんばんはかわいい。 のデコメ絵文字 

本日はあいにくの雨中でしたが沢山の方びご来店頂きましためちゃかわ のデコメ絵文字

サマーフェスティバル昨日で終了致しましたが、
プチサマーフェスティバルジャンケン大会は8いっぱいまで
行っておりますので、楽しまれて下さいハート*゜ のデコメ絵文字


本日のジャンケン大会挑戦者は・・・
star * のデコメ絵文字あやちゃんstar * のデコメ絵文字



赤のしぼりのお着物がとても素敵でしたキラキラ のデコメ絵文字
結果は残念ながら負けちゃいました動かない のデコメ絵文字動かない のデコメ絵文字
また遊びにきてねかわいい のデコメ絵文字



本日のお客様を1名ご紹介致しますびっくり のデコメ絵文字 

star * のデコメ絵文字ひぐちさまstar * のデコメ絵文字

明るく笑顔が綺麗なお嬢様で、(タイトルなし) デコメ絵文字
深いグリーンの着物もとても似合ってましたハート*゜ のデコメ絵文字
お写真楽しみにしてて下さいねキラキラ のデコメ絵文字


本日もご来店ありがとうございましたマリン のデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿