2013年7月12日金曜日

7月12日

こんばんは〜。゜☆きゃわ★。゜。 デコメ絵文字星っ☆ のデコメ絵文字
今日も暑い1日になりましたねゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 のデコメ絵文字
皆さん記号だよ。ビックリ のデコメ絵文字
本日も暑い中お仕事お疲れさまでした顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

本日のお写真です(くっつきディズニー) のデコメ絵文字(くっつきディズニー) のデコメ絵文字 

パステル。 のデコメ絵文字茜さんパステル。 のデコメ絵文字





とっても綺麗でしたよ〜。゜☆かわいぃ実写★。゜ のデコメ絵文字
水色のお着物がとっても似合ってましたびっくり のデコメ絵文字

成人にゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) のデコメ絵文字 
大人への一歩ですね(くっつきディズニー) のデコメ絵文字(くっつきディズニー) のデコメ絵文字 
おめでとうございますもらってね(σ*´∀`) のデコメ絵文字

成人式も目一杯楽しんで下さいねもらってね(σ*´∀`) のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字 









本日も暑い中、ご来店頂きましてありがとうございましたゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 のデコメ絵文字
明日も沢山のご来店お待ちしておりますかわいい 森ガール ハート のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿