2013年7月26日金曜日

7月26日

本日はやっと恵みの雨が降りましたね〜かわいい デコメ絵文字

昨日までずーっとお天気がよかったから
水不足になるんじゃないかと心配になります・・・かわいい デコメ絵文字

夏休みはみんな満喫してるかな〜?

海、プール、山登り、川遊び・・・

ご来店されるお子様もいい色に日焼けしてますね〜ハート デコメ絵文字
それがまた可愛いかわいい のデコメ絵文字

では、本日のお子様のご紹介ですハート のデコメ絵文字

☆きゃわ★ のデコメ絵文字ひまりちゃん・ももちゃん☆きゃわ★ のデコメ絵文字






バースデー記念☆きゃわ★ のデコメ絵文字

おめでとう☆きゃわ★ のデコメ絵文字
いつまでも仲良し姉妹でいでね〜☆きゃわ★ のデコメ絵文字


今度は七五三、お着物ですね☆きゃわ★ のデコメ絵文字


またお二人の撮影楽しみにしています☆きゃわ★ のデコメ絵文字





☆きゃわ★ のデコメ絵文字ひなこちゃん☆きゃわ★ のデコメ絵文字



七五三おめでとう☆きゃわ★ のデコメ絵文字


お顔をひょこっと出すしぐさ

可愛い〜☆きゃわ★ のデコメ絵文字

撮影は楽しかったかな?

すごく笑ってる1枚もありましたね(タイトルなし) のデコメ絵文字


無邪気な笑顔に元気をもらいました(タイトルなし) のデコメ絵文字
ありがとうございました(タイトルなし) のデコメ絵文字



☆きゃわ★ のデコメ絵文字しおりちゃん☆きゃわ★ のデコメ絵文字

七五三おめでとう(タイトルなし) のデコメ絵文字


着物とドレスの2着も
頑張ってくれました〜(タイトルなし) のデコメ絵文字

お写真選びの時は
もう疲れた〜って眠たそうでしたね(タイトルなし) のデコメ絵文字

頑張ってくれてありがとう(タイトルなし) のデコメ絵文字




ライン素材の画像 プリ画像ライン素材の画像 プリ画像ライン素材の画像 プリ画像ライン素材の画像 プリ画像
夏休みにも入り七五三のお問い合わせがどんどん
増えてきました(タイトルなし) のデコメ絵文字
シーズンは大変混み合うので前撮りはこの時期にゆっくり
されるのをおすすめします(タイトルなし) のデコメ絵文字

お気軽にお問い合わせください電話 のデコメ絵文字
アトリエ木下春日南通り店 0120-753-144

それではまた明日〜かわいい,バイバイ のデコメ絵文字



0 件のコメント:

コメントを投稿