2013年7月29日月曜日

7月29日

こんばんは(タイトルなし) デコメ絵文字

7月ももう終わりますね〜◆◇きゃわわ◇◆ のデコメ絵文字
早いな〜゜*パステル*゜ のデコメ絵文字

夏の思い出たくさん作ってくださいね夏 のデコメ絵文字夏 のデコメ絵文字夏 のデコメ絵文字


(タイトルなし) のデコメ絵文字りんねちゃん(タイトルなし) のデコメ絵文字

おすましの表情から

とびきりの笑顔まで

色んなポーズを

上手にできたねcuteデコメ♪♫♪ のデコメ絵文字


写真展ぜひ見に行かれてくださいcuteデコメ♪♫♪ のデコメ絵文字




(タイトルなし) のデコメ絵文字るかちゃん(タイトルなし) のデコメ絵文字



大人っぽい〜cuteデコメ♪♫♪ のデコメ絵文字


6歳になると

可愛い表情から大人っぽい表情まで

見せてくれますハート のデコメ絵文字


お写真選びも難しかったですよね゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字







(タイトルなし) のデコメ絵文字じょうくん(タイトルなし) のデコメ絵文字








モデルさんみたいに

キメてくれましたcuteデコメ♪♫♪ のデコメ絵文字


将来が楽しみですねハート のデコメ絵文字


お写真楽しみにお待ちくださいね゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字






本日もたくさんのご来店ありがとうございましたcuteデコメ♪♫♪ のデコメ絵文字
明日もお楽しみに〜cuteデコメ♪♫♪ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿