2013年7月5日金曜日

7月5日

みなさんこんばんは〜 ☆きゃわ★ デコメ絵文字 
なかなか梅雨明けしないですね☆きゃわ★ のデコメ絵文字  
雨なので湿気が多くて蒸し暑いですね キティ のデコメ絵文字  
最近は夏風邪も流行っているみたいなので
みなさんも気をつけてくださいね〜☆きゃわ★ デコメ絵文字 ☆きゃわ★ デコメ絵文字

早速ですが本日のお友達のご紹介です ☆きゃわ★ のデコメ絵文字☆きゃわ★ デコメ絵文字☆きゃわ★ デコメ絵文字
 ☆きゃわ★ デコメ絵文字みやびちゃん☆きゃわ★ デコメ絵文字

お花のドレスと
お花に囲まれてます ☆きゃわ★ のデコメ絵文字  ☆きゃわ★ のデコメ絵文字

とーっても可愛かったね☆きゃわ★ デコメ絵文字

ニコニコ元気っこでした☆きゃわ★ のデコメ絵文字☆きゃわ★ デコメ絵文字
これからもその笑顔忘れないでねキティ デコメ絵文字

眠たい中頑張ってくれてありがとう(タイトルなし) のデコメ絵文字
またしまじろうさんと一緒に遊ぼうね☆きゃわ★ のデコメ絵文字☆キラキラ☆ のデコメ絵文字 







ライン デコメライン デコメライン デコメ

本日のご来店ありがとうございました ☆きゃわ★ のデコメ絵文字  ☆きゃわ★ のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿