2013年7月6日土曜日

7月6日

今日は大雨と雷すごかったですね〜梅雨だねーД のデコメ絵文字カミナリ のデコメ絵文字

せっかくの週末おでかけご予定されていた方も
多いのでは?
雨だと家から出たくないですよね可愛い。 デコメ絵文字

でも雨の日にレインブーツを履くのも楽しみになってます可愛い。 デコメ絵文字

そんな足下の悪い中本日もたくさんのお客様にご来店頂き
ましたびっくり のデコメ絵文字
ありがとうございますびっくり のデコメ絵文字

では本日のお客様のご紹介ですいろいろ のデコメ絵文字

☆いろいろ★ のデコメ絵文字しょうくん・あんなちゃん☆いろいろ★ のデコメ絵文字






ドレス・タキシードを着ての
お二人写りですカップル。仲良し のデコメ絵文字
しょうくんはお衣裳着るのも嫌がってた
みたいですが・・・

撮影の時はバッチリ笑顔で
頑張ってくれましたかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字















カメラマン・スタッフも
この1枚はお気に入りですかわいい のデコメ絵文字


モデルさんみたいにかっこ良く
決めてくれましたかわいい のデコメ絵文字
















あんなちゃんも大人っぽい表情
から笑顔からたくさんのポーズ
頑張ってくれましたかわいい のデコメ絵文字


お写真楽しみに待っていてくださいねハート のデコメ絵文字









ラインの画像 プリ画像ラインの画像 プリ画像ラインの画像 プリ画像
ではまた明日の更新お楽しみに・・・かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿