2013年7月28日日曜日

7月28日




こんばんはかわいい のデコメ絵文字星デコ♪ のデコメ絵文字
今日も1日蒸し暑かったですねかわいい のデコメ絵文字
雨が降りそうでしたが
降らなかったですねかわいい のデコメ絵文字汗っ のデコメ絵文字
お休みは皆さんどこか行きましたか☆はてな★ のデコメ絵文字
花火大会も始まって
浴衣姿の方をちらほら見かけますねかわいい のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
ご家族揃って浴衣撮影を記念にいかがでしょうか☆はてな★ のデコメ絵文字
とっても記念になりますよハート のデコメ絵文字

では早速本日のお写真ですかわいい のデコメ絵文字

ハート のデコメ絵文字ひらりちゃんハート のデコメ絵文字


ベビードレス星デコ♪ のデコメ絵文字


ベビードレス姿は今だけです記号だよ。ビックリ2 のデコメ絵文字
記念の1枚になりましたねかわいい のデコメ絵文字
一生の宝物ですねかわいい のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

とーっても可愛いハート のデコメ絵文字
これからもニコニコで
可愛いひらりちゃんでいてねおんぷ デコメ絵文字






ハート のデコメ絵文字あんなちゃんハート のデコメ絵文字


七五三星デコ♪ のデコメ絵文字


七五三おめでとうございますこんにちは デコメ絵文字

にゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) のデコメ絵文字一生に一度の三歳七五三にゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) のデコメ絵文字
とってもニコニコ元気で可愛かったよかわいい のデコメ絵文字

お着物2着
お着物だけで雰囲気が
ガラっと変わりますね かわいい のデコメ絵文字!? のデコメ絵文字  
とーっても似合ってましたハート のデコメ絵文字

頑張ってくれてありがとうこんにちは デコメ絵文字!? のデコメ絵文字





2着目星デコ♪ のデコメ絵文字


こちらは今年の新作衣裳ですよ星デコ♪ のデコメ絵文字
おっきなお花が可愛いですよかわいい のデコメ絵文字
色味も可愛くてあんなちゃんに
ピッタリお似合いでしたよ〜かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字










タキシード&ドレス星デコ♪ のデコメ絵文字

今度はお兄ちゃんもお着替えしてパシャリ 実写 のデコメ絵文字びっくり。可愛い。 のデコメ絵文字
男前だったよかわいい のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

あんなちゃんのドレス姿も可愛いハート のデコメ絵文字
ドレスとこの笑顔にきゅんきゅんです実写 のデコメ絵文字
とーっても可愛かったよ (くっつきディズニー) のデコメ絵文字(くっつきディズニー) のデコメ絵文字
これからもりょうくんと仲良くねおんぷ デコメ絵文字








頑張ってくれてありがとうこんにちは デコメ絵文字!? のデコメ絵文字










本日のご来店ありがとうございました(キティ) のデコメ絵文字☆ のデコメ絵文字








0 件のコメント:

コメントを投稿