2013年7月23日火曜日

7月23日

こんばんはー星 のデコメ絵文字
毎日暑い日が続きますねかわいい のデコメ絵文字
30度超えが当たり前ですねおばけちゃん のデコメ絵文字
熱中症には気をつけて下さいねかわいい のデコメ絵文字

では早速本日のお客様をしますかわいい のデコメ絵文字

☆森girl★ のデコメ絵文字あいりちゃん☆森girl★ のデコメ絵文字










水色のドレスがとっても似合ってたよ久々投稿★ のデコメ絵文字
ニコニコが上手で可愛かった久々投稿★ のデコメ絵文字
あと制服でもお写真撮ったよねかわいい のデコメ絵文字
またお写真撮りに来てね久々投稿★ のデコメ絵文字










本日も暑い中ご来店頂きありがとうございましたかわいい のデコメ絵文字
またのご来店もお待ちしておりますかわいい のデコメ絵文字

また明後日もお楽しみにかわいい のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿