2013年7月2日火曜日

7月2日

こんばんは(タイトルなし) の画像
今日は暑かったですね(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字
夏〜って感じの一日になりました(タイトルなし) デコメ絵文字

では早速、本日のお客様をご紹介しますね☆ハート★ のデコメ絵文字

  星っ☆ のデコメ絵文字かえでくん星っ☆ のデコメ絵文字


今日はベビーヌードに
挑戦しました(タイトルなし) デコメ絵文字
ご機嫌が良くてよかったです(タイトルなし) デコメ絵文字
MYおしゃぶり持ってるときが
ニコニコだったね(タイトルなし) デコメ絵文字
またそのニコニコ見せに来てね☆ハート★ のデコメ絵文字













  星っ☆ のデコメ絵文字しゅんくん星っ☆ のデコメ絵文字  


今日は私服で
自然体に撮影しました(タイトルなし) デコメ絵文字

ニコニコ笑顔が
とっても可愛くって(タイトルなし) のデコメ絵文字  
癒されちゃいました(タイトルなし) のデコメ絵文字星っ☆ のデコメ絵文字

これからもその笑顔で
みんなをニコニコに
してあげてねピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字ピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字





本日のご来店ありがとうございました☆ハート★ のデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿