2013年7月13日土曜日

7月13日


こんばんは〜☆きゃわ★ のデコメ絵文字

今日から3連休ですね☆きゃわ★ デコメ絵文字
みなさんいかがお過ごしですかはてな のデコメ絵文字

今日もたくさんのお客様にご来店して頂きました☆きゃわ★ のデコメ絵文字

☆きゃわ★ デコメ絵文字さちよちゃん☆きゃわ★ デコメ絵文字







  七五三記念にかわいい のデコメ絵文字
      おめでとう(タイトルなし) のデコメ絵文字

 お着物着て緊張してたけど・・・

 すごいおりこうさんでしたかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

 お着物も似合っててかわいいです☆きゃわ★ デコメ絵文字











         2着目はドレスにお着替えしました☆きゃわ★ のデコメ絵文字


          お着替えして慣れてくれたのかな

          変顔してみんなを笑わせてたねかわいい のデコメ絵文字☆きゃわ★ のデコメ絵文字

    また遊びに来てくれるの楽しみにしてます(タイトルなし) のデコメ絵文字








ライン デコメライン デコメライン デコメ

ではまた明日もお楽しみに〜かわいい のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿