2013年7月14日日曜日

7月14日

今日は連休2日目〜はーと。可愛い。 デコメ絵文字

春日は雨が降ったり止んだりのお天気でしたね・・・。゜☆もじゃ★。゜。 デコメ絵文字

でも撮影の時は自然光がばっちり入ってましたはーと。可愛い。 デコメ絵文字
皆さんの日頃の行いが良いせいかな〜いろいろ のデコメ絵文字


では早速本日のお客様のご紹介ですシンプル のデコメ絵文字


お花。可愛い。 のデコメ絵文字あやか様お花。可愛い。 のデコメ絵文字







水色のお着物とっても似合ってましたはーと。可愛い。 デコメ絵文字
色がほんとに白くて・・・はーと。可愛い。 デコメ絵文字
パステルカラーが似合うってとっても
羨ましいです(ハート) のデコメ絵文字

















雰囲気もがらっと変えて

ばっちり自然光でも撮影(いろいろ) のデコメ絵文字


更に爽やかに星。スター。可愛い。 のデコメ絵文字星。スター。可愛い。 のデコメ絵文字星。スター。可愛い。 のデコメ絵文字



アルバム楽しみにお待ちくださいね〜いろいろ のデコメ絵文字






成人式の前撮りはこの時期が一番お得ですよ〜シンプル のデコメ絵文字

時期的にちょっと暑いですがゆっくり撮影できるので
バタバタ混み合うときにするよりも色んなバリエーションで
撮影できます。゜☆きゃわ★。゜。 のデコメ絵文字

いつ撮るのか・・・・・・・・今でしょっ記号だよ。ビックリ2 のデコメ絵文字。゜☆かわいぃ実写★。゜ のデコメ絵文字シンプル のデコメ絵文字。゜☆笑、ww★。゜。 のデコメ絵文字


明日もお楽しみに・・・いろいろ のデコメ絵文字



0 件のコメント:

コメントを投稿